2010.12.31 Friday 12:29

ウサギのぬいぐるみ

  イラストレーター・ぬいぐるみ作家
西脇せいご


2010年も残すところ数時間、外は荒れ模様の天気で雪もチラホラしています。


渋谷ロフトさんのご依頼でディスプレー用の1mぬいぐるみを製作しました。
7日ころまで展示いただく予定です。


あわせて18cmのフェルト製ぬいぐるみを販売しています。
青い顔のウサギはスーパーパワーズさん企画の同じく渋谷ロフトで開催「いってん」
で出展。

(限定販売では無いのですが次作るかは未定です)







お近くにお越しの際はご覧下さいね。







2011年もよろしくです

Comment:
2011/04/02 1:13 AM, にしわきせいご wrote:
patchouliさん
嬉しいコメントありがとうございます!
バックスタイルに注目いただけてうれしいです。
お尻には並々ならぬ思いを込めてます^^

キーホルダーに出来たら良いですね、ウサギは構造が複雑で今はまだ小さく出来てないのですが、キングピンなるアヒルのストラップがゴールデンウィーク辺りで発売を予定してますので、またブログにてご案内させて貰いますね



2011/04/01 9:57 PM, patchouli wrote:
はじめまして。

先日、渋谷ロフトにてウサギを拝見しました!ウサギ大好きなので一目惚れしました!後ろ姿もものすごくかわいくて、欲しくて仕方が無かったのですが、高くて買えず…。
キーホルダーなど作って頂けたら…と思いました!
2011/04/01 9:55 PM, patchouli wrote:
はじめまして。

先日、渋谷ロフトにてウサギを拝見しました!ウサギ大好きなので一目惚れしました!後ろ姿もものすごくかわいくて、欲しくて仕方が無かったのですが、高くて買えず…。
キーホルダーなど作って頂けたら…と思いました!
2011/01/27 4:19 AM, にしわきせいご wrote:
ssyakёちゃん
ご無沙汰しとります^^コメントありがと

PC不調は脱した様で良かったね。PCおかしくなるとウキーと来るよねほんとまいちんぐ

ウサギのパンツ、今時っぽい??股上長いのか、いや股下に長いのか・・あれサルエルって言うんだね。

MCハマーもあのパンツ??引出しが古いわ

2011/01/26 1:07 PM, syakё wrote:
お久しぶりです〜PCの調子が??でなぜかこちらのサイトがみれなかったのですが更新?したら見れました!
噂のうさぎが見れてうれしい〜!めっちゃかわいい!
サルエルみたいなパンツも最高ですね。18cmのうさぎ・・・ほしいなぁ・・・
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.