2011.04.05 Tuesday 10:35

ぬいぐるみ作品展のお知らせ

イラストレーター・ぬいぐるみ作家
西脇せいご


西宮の洋書古絵本屋soramimibuncoさんで作品展「Stitch」を開催中です。
最寄りは阪神電車香櫨園駅。南西方面の閑静な住宅街にあります。
JRさくら夙川駅からも歩ける距離です。夙川沿い南に10分も歩けば香櫨園駅。桜も見頃で散歩にはちょうど良い感じ。
soramimibuncoさんはシンプルデザインのかわいらしい建物で、大きな窓もこの季節は気持ち良いですよ。


今回はぬいぐるみをメインに展示、販売もしてます。
ぬいぐるみのフレームには元になったイラストが付いています。

今回の展示にあたり、型紙は全て調整してフォルムが一新したのもあります。
機会がありましたらお気軽にお立ち寄りさいね。


















Comment:
2011/04/07 11:02 PM, にしわきせいご wrote:
アーちゃんご無沙汰、びっくりした!
もうすぐ1年だね・・

コメントありがとうです!
お互い忙しい日々だけど、また皆で集まれたらいいね

楽しみにしてます!
2011/04/07 6:03 PM, あさこです wrote:
あれ以来、ご無沙汰です。
ご活躍ですね★いいじゃないですか、素敵!
またいちどゆっくり会いましょう!
FBでリンクしておきました。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.